fc2ブログ

手作りパン教室 rinへ ようこそ!

rinオリジナルレシピで好きなパンを作ってみませんか? 初心者の方でも簡単で失敗なく 作れますよ            

2024-03

実家へ持って行きます

   IMG_7303.jpg  IMG_5453.jpg

13日に妹さんと来て下さった Sさんの妹さんから届きました


先日はありがとうございました。

昨日UFOパン作りました クッキー生地の冷やしが足りなかったみたいです(笑)

今日はバーベキュー用のフランクフルトが余ってたので焼きました

実家へ持って行きますね


   ☆ケーキは良く作るのですがパンは初めてです・・・と

    初めてとは思えないぐらい手際よくされてましたね

    習ったら忘れないうちにやらないとねぇ・・・と お姉さまとお話されてたんですが

    なんと2日続けて写メールが届きました

    どちらも凄くお上手に焼けてますね

    初めてレッスンに来て下さった生徒さんがお家でどんどん焼いて下さるので

    なんだか嬉しい気持ちになりますね   ありがとうございます

   

  



     
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mrinm.blog96.fc2.com/tb.php/222-92821698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |